忍者ブログ
試行錯誤です。たまに表示がおかしいかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラグイン1~5までちゃんとつけないと登録できないっていつからなんだろう…
memo1は通ったのに…
と思って作った日を見たら2年前だったでござる。
そりゃ審査基準も変わるよね(´・ω・`)

私のように「プラグインとかいらね」って人はあまりいないのでしょうか。
カテゴリ分けができたらそれでいい…
カレンダーとかいらない…
あとコメントとトラックバックも作るの面倒なのでいらないです…
Starsは結構がんばって作ったのでそのあたりも(私なりに)ちゃんと作ってありますが最初の頃に作ったのはなかなかテキトーです。
そのうち直したいなあ…
っていうか削除したい…

あとStarsを使ってるブログをいくつか見て気付いたこと
・タイトル:長いと2行になって変
・カレンダー:土日に記事を書くと文字色がグレーになる
・カレンダー:毎日記事を書くと二重下線がうざい
・カレンダー:二重下線にリンクの下線が付くのでなんか変
・カレンダー:前の月と次の月のところに色か枠線つけたい
・プロフィールもどうにかしたい
1つ目は仕方ないので諦める。
2つ目は直したい。
他は気が向いたら直すかもしれない。たぶん放置。

案外プラグインは初期設定のままって人が多いような気がしました。
私は画面のごちゃごちゃ感が嫌なので極限まで削りたい派なのですが
っていうかカテゴリ分けできたらHTML手打ちでもいい。どうせたまにしか書かないし…

ほとんどデフォのままで使ってる人が多かったのですがトップの画像や壁紙を変えたり色を変えてたりしてくださってる方もいました。
え?Stars使ってなくね?あれ?でもこの形は…すげー!みたいな。
いろいろ変えられるんですねー
私も別バージョンみたいなの作ってみようかな。その方が楽しそうだ。
でもStarsの記事部分のデザインはあんまり気に入ってないので悩みます。
何か記事の切れ目?が分かりにくいよねぇ
しかし普段あまりブログを見ないせいかどういうのが見やすい・使いやすいのかわからない。
何かご意見あったら言ってくださいね(´・ω・`)
PR
<< NEW     HOME    OLD >>
About
テンプレ作成など
利用に関する説明はこちらをご覧ください。
ブログ内検索
最新コメント
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars